地デジ化で芸能人は「すっぴんレベルで綺麗な肌」が問われはじめた

芸能人は、人の前で様々なパフォーマンスを行う職業ですよね。最近ではお笑い芸人さんでさえも見た目には気を使うようになってきています。 地デジ化によって、肌の細かな部分までテレビに映りこんでしまうなんてこともあり、特に女性芸能人はお肌のお手入れに、今まで以上に気を 使っています。正直、塗るだけでは、ごまかしが効かなくなってきたんです。シートマスクルルルン(LULULUN)などの美顔フェイスマスクを こっそり使ってでも、すっぴんレベルで綺麗な肌をいかに保つかが問われ始めているのです。特に、編集の効かない生放送なんて大変なんでしょう。 「芸能人は歯が命」のCMってあったけど肌の見た目が命。そんな時代なのですね。

そこで、シートマスクルルルン(LULULU)のような自宅でも出来るシンプルなエステである美顔フェイスマスクなどを愛用する芸能人が増えてきたのです。 すっぴん顔を出せない芸能人もこっそり使っていたりします(^^;)

lululufacemask.png

minayoblog.png



シートマスクLULULUNって何が良いの?

正直、シートマスクルルルン(LULULUN)の何が良いのかなんて、人それぞれ感じる事が違うので、ここで書くのもどうかとも思うのですが、一応、こんなところが人気の理由だというところを ネットで検索して実際に使った人たちの感想からまとめておきます。(けなしている感想はあまり無かったです。)

・何よりもお手頃価格。朝晩使える値段設定がうれしい。コスパ最高。
・アルブロマスクを使っていたけど、その進化版LULULUNにはセレブ成分が入っていてさらにうれしい。
・たっぷ化粧水がしっとりぷるぷる〜っと染みこみすごいです!!
・マンション主婦仲間で大量パックで購入して分けてます。さらに安いよ。

個人差はあると思うんですが、コスパ面や友達みんなで使える手軽さが特に人気のようです。個人的にはもうちょっと成分のところに注目するのかなと思っていたのですが・・・

シートマスクルルルン(LULULUN)の7つの成分


どんな良い成分が入っていても、お肌がきれいにならないんじゃ意味ないですもんね。値段の話が多いので、結果重視の人向けってことなんだと思います。

kanablog.png



持ち運びできるどこでも美顔エステが綺麗の土台

ホテル生活も多い芸能人などには、持ち運びできる美顔エステが人気があるんだなと、渡辺美奈代さんがブログを見るとわかります。 「適度なヒタヒタ感でアップ顔に貼っても液だれしなくていいですよ〜」など使用感を伝えてくれていますが、液だれは、せっかく綺麗にした体を嫌〜な感じにしたりと、 「顔だけ綺麗にすれば良いってもんじゃないんだよ!!」という怒りを解消してくれているんですね。実際に使っているユーザーさんの声をきちんと商品に取り入れてくれている あたりもうれしいですね。

それにしても渡辺美奈代さん・・・もう肌が綺麗すぎ。すっぴんでブログに写真(↓)だしちゃうとか、うらやましい限りです。これがシートマスクルルルン(LULULU)などの美顔エステを 日々続けているパワーなのかも。


渡辺美奈代さんのシートマスクLULULUNの使用感



×

